トップページ 〉 求人&体験一覧 〉 【森永グループ】乳製品の製造工…

製造業

【森永グループ】乳製品の製造工程における品質検査に携わってみませんか?

募集背景

1988年に設立された浦幌乳業株式会社。2018年に現在の社名となりました。森永乳業のグループ会社で、1953年から操業していた森永乳業株式会社十勝工場の事業を第三セクターとして継承し、今日に至ります。
製造している商品は、酪農家さんからいただいた牛乳から常温で60日間保存が可能な「十勝うらほろ3.6牛乳」などの牛乳類、生乳から作り上げたクリーム類、工場原料用の脱脂濃縮乳です。
働いている人の雰囲気は、浦幌町の風土もあってか変にかしこまらず、気さくに声をかけ合うフレンドリーな人が多いとのこと。
会社や製品の魅力だけでなく、人としての成長も仕事を通して考え、「十勝で一番成長していく会社にする」と代表取締役社長 小森 毅さんは教えてくれました。さらなる成長のために一緒に走ってくれる仲間を、今回募集します!

お仕事イメージ

こんなこと
お願いします!

生乳の受入検査をはじめ、製品の製造工程における品質検査全般を担当します。具体的には、微生物検査、異物検査、成分検査、出荷判定などを行います。
食品に関わる部門になるので、自分自身が関わる食品がたくさんの人の手に渡るということに興味がある、楽しめるという方にぜひ来ていただきたいです。
他の部門やその仲間と手を取り合って仕事を進めていくので、働く中でチームワークを重視する方、また冷静に物事を判断できる方は、ぜひ一緒にこの会社で働いてみませんか?気になることがあれば、遠慮なくご連絡くださいね。

求人募集

雇用体系
正社員
募集職種
製造品質管理部門  品質管理室
仕事内容
生乳の受入検査をはじめ、製品の製造工程における品質検査全般
給与
160,000円~185,000円(経歴を考慮し決定します)
手当・福利厚生
住宅手当 15,000円~20,000円/月
寒冷地手当 44,000円~132,000円/年(扶養家族などにより変動)
昇給有 年1回:4月
賞与有 年2回:6月、12月(目安:2021年度実績 夏 2.45ヶ月分,冬 2.93ヶ月分)

退職金共済加入
通信教育費用補助有
育児休暇制度、介護休暇制度有(産休、育児休暇取得実績有)
休日・休暇
年間休日数 113日
勤務地
本工場内

応募について

求人の応募、
ご相談は応募フォームで
受け付けしています。

具体的な就業希望のほかにも、応募を迷っている方の相談もお受けしています。
「こんな働きかたはできるか」「この事業者が募集を開始したら教えてほしい」など
些細な質問でもお気軽に、応募フォームよりお問い合わせください。

→ 受け入れの流れ/FAQ