トップページ 〉 浦幌のこと 〉 【60回記念】うらほろラヂオ#…

2023.10.26 Update

【60回記念】うらほろラヂオ#60 10月26日配信分

うらほろラヂオは天気、イベント、対談など様々なコンテンツを、浦幌町民のゲストを交えながらゆるっとお届けする番組です。毎週木曜日に配信します。

第60回放送は、十勝うらほろ樂舎 杉浦 由記さんをゲストにお招きしてお送りいたします。
うらほろマラソンでは、キッズチャレンジ統括として奮闘していた杉浦さん。
運営の裏側や、当日の思い出など色々お話をお聞きしました。

ぜひ運転中やお仕事の合間のお供にお聞きください♪
https://stand.fm/episodes/652e561f4ac7b0de070cd40a

杉浦 由記さん(ゲスト:キッズチャレンジ統括担当)
私は、キッズチャレンジを担当していたので、当日はこどもたちと一緒に常に動いていました。
とにかく動きまくりでしたが、こどもたちは「早く走りたい!」「俺が一位になるんだ!」とそわそわしながらも、キラキラした表情が印象的でした。
待っている間に友達ができている子供たちもいたのもとても素敵だなー!と思ってみていました。

伊場 満広さん(パーソナリティ:15キロウォーク参加)
樂舎スタッフと元々関わりがあって、若い人が一生懸命運営として関っているのを知っていたからこそ、参加しないわけにはいかないな!と思い2年連続15キロウォークに申し込みました。
終わった後は3日間くらい足を引きずりましたが(笑)参加してよかったです。
普段15キロ歩くことなんてないから、大変でしたが、歩いていると段々欲がでてきてもっと早く歩きたいという気持ちが出てきましたね。
普段車で移動することが多いから、たまに歩いて季節や空気感を感じられるのがよかったですね。昆布刈の景色を見たら疲れがスッと抜けました。

タグから探す

カテゴリーから探す