トップページ 〉 事業者一覧 〉 十勝浦幌森永乳業株式会社

工業

十勝浦幌森永乳業株式会社

森永乳業のグループ会社として北海道の新鮮な生乳から、美味しく、安全・高品質・安心な牛乳、乳製品を製造しています。

事業内容

1988年に設立された浦幌乳業株式会社。2018年、「十勝浦幌森永乳業株式会社」に社名を変更しました。1953年から操業していた森永乳業株式会社十勝工場の事業を第三セクターとして継承し、今日に至ります。社内にある工場では、酪農家さんからいただいた牛乳から常温で90日間保存が可能な「十勝うらほろ3.6牛乳」、また生乳から作り上げたクリームを生産しています。会社や製品の魅力だけでなく、人としての成長も仕事を通して考え、「十勝で一番成長している会社にする」と代表取締役社長 小森 毅さんは教えてくれました。

代表からのメッセージ

十勝管内にたくさんの牧場があるのはご存じのとおり。牛が育つ豊かな土地と栄養豊富な牧草を利用して、酪農家さんが大切に育て上げた乳牛のフレッシュな“牛乳”を活かし、私たちならではの技術で加工した安心・安全な商品をお客様にお届けしております。健康で幸せな生活に貢献し豊かな社会をつくる。そして地域との調和を大切にし、活き活きと“笑顔”溢れる「十勝浦幌森永乳業」で共に未来へと一歩踏み出してみませんか。

代表取締役社長 小森 毅

会社情報

会社名
十勝浦幌森永乳業株式会社
住所
北海道十勝郡浦幌町字材木町1
設立日
1988年
事業内容
乳製品(生クリーム、脱脂濃縮乳など)、牛乳類(ロングライフ牛乳、ロングライフ加工乳)の製造
ホームページ

就労体験・求人

応募について

求人の応募、
ご相談は応募フォームで
受け付けしています。

具体的な就業希望のほかにも、応募を迷っている方の相談もお受けしています。
「こんな働きかたはできるか」「この事業者が募集を開始したら教えてほしい」など
些細な質問でもお気軽に、応募フォームよりお問い合わせください。

→ 受け入れの流れ/FAQ