トップページ 〉 求人&体験一覧 〉 【未経験OK!】坂口ファームで…

酪農業

【未経験OK!】坂口ファームで酪農の未来を一緒に繋いでいきませんか?

募集背景

浦幌町生まれ浦幌町育ちの代表取締役 坂口 福司さん。お父さんの代から長年続く坂口ファームで乳牛を育てています。2021年4月に法人化され、社名が株式会社坂口ファームとなりました。現在運営しているのは、坂口さんご家族とパートさん1人です。
この農場の歴史を紡いでいくなかで、次の世代へと繋いでいくことを考え始めた坂口さん。自分の代で閉めるのは寂しい気持ちがあり、後継者のことも視野に入れ始めているため、ご縁があればその方に引き継いでもいいと考えられています。主体的に坂口ファームの未来を考え、ともに繋いでいく方を今回募集します!

お仕事イメージ

こんなこと
お願いします!

牛舎清掃、餌やり、搾乳、牧草収穫といった酪農作業全般をお願いします。大型特殊免許等をお持ちの方には、機械に乗る作業もゆくゆくはお願いしたいと考えています。乳牛にかかわるお仕事の経験が無くても、牛が好き・トラクターやショベルといった機械に興味がある方なら大歓迎!年齢も問いません。ご縁がある方には、将来的に後継者として坂口ファームを引き継いでいただきたいと考えています。少しでもひっかかるところがあれば、気軽にご連絡ください!

求人募集

雇用体系
正社員
仕事内容
牛舎掃除、餌やり、搾乳、牧草収穫、牧場管理全般、機械作業
給与
250,000円~330,000円
(住宅手当、通勤手当等込)
手当・福利厚生
社会保険完備
労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金

昇給 年1回
賞与 年2回(目安:1ヶ月分)

資格取得の費用補助有
休日・休暇
4週6休
勤務地
北海道十勝郡浦幌町字幾千世239番地2
その他
・未経験可
・年齢不問
・休憩室完備
・普通自動車免許必須(AT限定可)
・履歴書必須
・募集人数1人

メッセージ

小さい牛屋ですが、やる気のある方がいればぜひ一緒に働きたいと考えています。生き物と接する仕事なので体力を使うところもありますが、やりがいのある仕事です。引き継ぎたいという思いがあれば、数年かけて技術も伝えていきます。素敵な出会いがあることを心から楽しみにしています!

応募について

求人の応募、
ご相談は応募フォームで
受け付けしています。

具体的な就業希望のほかにも、応募を迷っている方の相談もお受けしています。
「こんな働きかたはできるか」「この事業者が募集を開始したら教えてほしい」など
些細な質問でもお気軽に、応募フォームよりお問い合わせください。

→ 受け入れの流れ/FAQ