トップページ 〉 求人&体験一覧 〉 【※募集停止中】でんぷん工場で…

製造業

【※募集停止中】でんぷん工場でじゃがいものでんぷんの質を計ってみませんか?【未経験者可】

募集背景

※今季の稼働は終了いたしました。また来年度募集予定です。
 吉野にあるでんぷん工場での勤務になります。でんぷんの原料であるじゃがいもを加工してでんぷんにするお仕事です。
そこで収穫の時期になったじゃがいもたちを機械に入れでんぷんの質を計ってくれる方を募集します! 9月から11月までの間に短期集中で働きたい方におすすめです。

お仕事イメージ

こんなこと
お願いします!

 バケツに入ったじゃがいもを機械に投入し、じゃがいもに含まれているでんぷんの質を計るのが主な仕事になります。初めての方でも大丈夫です。9月から11月までの約3ヶ月間、一緒に働きませんか。和気あいあいとした職場です。ご興味のある方からの応募をお待ちしております!

求人募集

雇用体系
アルバイト
募集職種
工場作業員
仕事内容
でんぷんの原料のじゃがいもを機械へ投入し、でんぷんの質を計る
歓迎スキル
特になし
※未経験者歓迎
給与
時給960円
手当・福利厚生
・交通費支給 280円/日
・雇用保険加入
勤務時間
・8:00~17:00(実働7.5h)
休日・休暇
シフト制(希望休に合わせる)
勤務地
十勝郡浦幌町吉野68

応募について

求人の応募、
ご相談は応募フォームで
受け付けしています。

具体的な就業希望のほかにも、応募を迷っている方の相談もお受けしています。
「こんな働きかたはできるか」「この事業者が募集を開始したら教えてほしい」など
些細な質問でもお気軽に、応募フォームよりお問い合わせください。

→ 受け入れの流れ/FAQ