トップページ 〉 求人&体験一覧 〉 オーナーとしての働き方を視野に…

販売

オーナーとしての働き方を視野に入れながら、町に根付くコンビニエンスストアで働いてみませんか?

募集背景

いまや生活インフラとしての役割を担っているコンビニエンスストア。浦幌町には2軒あり、そのうちの1件は「近くて便利」でおなじみの「セブンイレブン」です。フランチャイズの形態をとっており、店舗オーナーが経営者となって本部と協力しながら店舗運営をしています。

これまでに何らかの仕事をしてきた方が、次のステージとして選択する方も多いセブンイレブンのオーナー。従業員の働きやすい環境づくりに向けて、従業員の作業・清掃の負荷を軽減するために考えられた設備やレジや陳列棚の新しい仕組み等、店内環境を改善する新しい仕組みも導入されてきました。

浦幌町のセブンイレブンは、実はあと数年で契約更新をひかえているところ。
現在のオーナーさんは、そのタイミングで経営をやってみたい人がいればオーナー経営を譲ろうと考えられています。

お仕事イメージ

こんなこと
お願いします!

まずは一緒に働いてみるところからスタート。商品や店内環境の整備等店舗運営に関わること等々一緒にやっていきましょう!

町の人をはじめ、多くの人に利用されている浦幌町のセブンイレブン。町とのコミュニケーションをお店作りを通してやっていきたい、スタッフや仲間とともにチームで仕事を頑張りたい、そんな方はぜひ一度お問い合わせください!

求人募集

雇用体系
パート、アルバイト
仕事内容
店舗運営業務全般
(一緒に働きながら、ご自身でお考えの働き方やギャップ等をすり合わせていきましょう。運営経験を重ねていきつつ、オーナーとしての働き方にご興味がある方には経営面に関わる部分もお教えしていきます)
歓迎スキル
人と関わることが好き
経営・マネジメント経験がある
勤務地
セブンイレブン浦幌町店

メッセージ

有限会社山上やまもとは、私で3代目になります。時代とともに浦幌町に暮らすみなさんの生活様式やリズムが変化し、その中で私たちの事業や働き方も変化していきました。
町内外問わず、浦幌町に馴染んで、一緒に町を盛り上げてもらえる方との出会いを楽しみにしております!

応募について

求人の応募、
ご相談は応募フォームで
受け付けしています。

具体的な就業希望のほかにも、応募を迷っている方の相談もお受けしています。
「こんな働きかたはできるか」「この事業者が募集を開始したら教えてほしい」など
些細な質問でもお気軽に、応募フォームよりお問い合わせください。

→ 受け入れの流れ/FAQ