トップページ 〉 事業者一覧 〉 セブンイレブン 浦幌町店(有限…

商業

セブンイレブン 浦幌町店(有限会社山上やまもと)

市街地にお店をかまえるコンビニエンスストア。町の人をはじめ多くの人が利用し、町内の生活インフラの一部を担っています。
法人としての設立は昭和3年。設立してもうすぐ100年を迎えます。米屋や酒屋としての事業形態を経て、現在の事業を切り盛りしています。

事業内容

「近くて便利」でおなじみのコンビニエンスストア「セブンイレブン」。浦幌町店は2011年にオープンし、市街地の大きな通りに面しています。町の人をはじめ、多くの人が利用しています。食品や生活用品の販売の他、マルチコピー機やセブン銀行ATMも設備されています。

代表からのメッセージ

有限会社山上やまもとは、私で3代目になります。時代とともに浦幌町に暮らすみなさんの生活様式やリズムが変化し、その中で私たちの事業や働き方も変化していきました。
町内外問わず、浦幌町に馴染んで、一緒に町を盛り上げてもらえる方との出会いを楽しみにしております!

代表 廣橋尚昌

会社情報

会社名
セブンイレブン 浦幌町店(有限会社山上やまもと)
住所
北海道十勝郡浦幌町字本町14-1
設立日
昭和3年
コンビニエンスストア事業は平成8年からスタート
事業内容
コンビニエンスストア
食品、日用雑貨、酒、タバコ等を取り扱っています

就労体験・求人

応募について

求人の応募、
ご相談は応募フォームで
受け付けしています。

具体的な就業希望のほかにも、応募を迷っている方の相談もお受けしています。
「こんな働きかたはできるか」「この事業者が募集を開始したら教えてほしい」など
些細な質問でもお気軽に、応募フォームよりお問い合わせください。

→ 受け入れの流れ/FAQ