トップページ 〉 事業者一覧 〉 株式会社リバーフロー

農業

株式会社リバーフロー

上浦幌地区の川流布(カワルップ)エリアで、豆類・小麦等作物を育てています。まずは一次産業に触れてみたい!という方に向けた、短期の就労体験の受入を行っています。

事業内容

浦幌町の市街地から、車で50分ほどのところの上浦幌地区に位置する川流布エリア。豊かな山々に囲まれたこのエリアに、株式会社リバーフローはあります。作っている作物は、豆類、小麦、澱粉用馬鈴薯、ビートです。砂原 和良さんと、息子の亙さん2人で和気あいあいと運営されています。ご自宅には、かわいい猫ちゃんも2匹。

代表からのメッセージ

私が働いてる川流布は山に囲まれており、自然豊かで、良くも悪くも野生動物との距離が近いのが特徴です。天気が良い日の眺めは最高で、この景色をぜひ皆さんに体験してもらいたいと思っております。社内の雰囲気も良くみんな楽しみながら作業をしている印象が強いです。働きに来てくれる人は、自然や浦幌が大好きって人であれば大歓迎です!

社長 砂原 亙

会社情報

会社名
株式会社リバーフロー
住所
北海道十勝郡浦幌町川流布76番地
設立日
2018年10月3日
事業内容
豆類、小麦、馬鈴薯、てん菜等

就労体験・求人

こんな人にオススメ!

・自然が好き
・浦幌町が好き、気になっている
・農業に興味がある

応募について

求人の応募、
ご相談は応募フォームで
受け付けしています。

具体的な就業希望のほかにも、応募を迷っている方の相談もお受けしています。
「こんな働きかたはできるか」「この事業者が募集を開始したら教えてほしい」など
些細な質問でもお気軽に、応募フォームよりお問い合わせください。

→ 受け入れの流れ/FAQ