トップページ 〉 事業者一覧 〉 農事組合法人レギューム

農業

農事組合法人レギューム

海に近いトイトツキ地区で、30年にわたり大根、人参を生産しています。

事業内容

浦幌町の市街地から車で南へ20分ほど進むと、農事組合法人レギュームがあります。主に大根と人参の生産を行っており、委託でビートも作っています。「初心者でも興味があればぜひ応募してほしいと思っています」そう話すのは、親しみやすい笑顔が素敵な井戸川正人さん。レギュームでは下は10代、上は80代と幅広い年代が活躍しています。和気あいあいとしていて、初めてでも馴染みやすい雰囲気です。未経験者でも1週間あれば大体の作業に慣れることができます。農業をやってみたいという気持ちがあれば、大丈夫。お気軽にお問合せください。

代表からのメッセージ

法人化する以前から30年にわたり、この地で大根と人参の生産をやっています。作物が朝露に濡れるのも海に近いこの立地ならでは。これが生育にいい影響を及ぼしていると感じています。現在に至るまでを繋いでもらったので、世代交代してまた次に繋いでいきたいです。老若男女にかかわらず、やる気のある方・興味がある方は大歓迎です!

担当 井戸川正人

会社情報

会社名
農事組合法人レギューム
住所
十勝郡浦幌町字トイトツキ72番地3
設立日
2004年4月16日
事業内容
大根、人参、ビート

就労体験・求人

こんな人にオススメ!

・農業に興味がある
・短期バイトをしたい
・集中的にガッツリ稼ぎたい

この事業者に関するブログ

応募について

求人の応募、
ご相談は応募フォームで
受け付けしています。

具体的な就業希望のほかにも、応募を迷っている方の相談もお受けしています。
「こんな働きかたはできるか」「この事業者が募集を開始したら教えてほしい」など
些細な質問でもお気軽に、応募フォームよりお問い合わせください。

→ 受け入れの流れ/FAQ