トップページ 〉 事業者一覧 〉 株式会社松井商会

工業

株式会社松井商会

認定工場として、長きに渡り車両の整備や販売を行っています。

事業内容

昭和38年に設立され、市街地に会社をかまえる株式会社松井商会。故障や不具合のある車の原因をつきとめ、修理をする一般整備をはじめ、車検整備、新車・中古車の販売を行っています。従業員は7名(そのうち事務さんが2名)、30代~60代です。勤続年数は、最長なんと47年!「ほとんど残業がなく、ワークライフバランスが保たれている」と教えてくれたのは、取締役部長 佐藤勝美さん。時間外勤務は徹底して無くそう!という動きがあり、1ヵ月の残業時間は5時間も無いとのこと。車や機械を触るのに興味がある方なら未経験でも大歓迎の、自動車整備士の募集をしています。

代表からのメッセージ

長い人で勤続年数47年と続けやすい職場です。ほとんど残業がなく、ワークライフバランスが保たれています。整備士の資格をお持ちではない方には会社負担で資格取得をサポートします。車が好き・興味がある方は、お気軽にご連絡くださいね。

取締役部長 佐藤 勝美

会社情報

会社名
株式会社松井商会
住所
北海道十勝郡浦幌町住吉町64-18
設立日
昭和38年
平成2年4月より株式会社北栄運輸が100%株主
事業内容
一般整備、車検整備、新車・中古車の販売

就労体験・求人

応募について

求人の応募、
ご相談は応募フォームで
受け付けしています。

具体的な就業希望のほかにも、応募を迷っている方の相談もお受けしています。
「こんな働きかたはできるか」「この事業者が募集を開始したら教えてほしい」など
些細な質問でもお気軽に、応募フォームよりお問い合わせください。

→ 受け入れの流れ/FAQ