トップページ 〉 求人&体験一覧 〉 【半日からOK!】町の自動車整…

工業

【半日からOK!】町の自動車整備工場でお仕事、見学してみませんか?

募集背景

昭和38年に設立され、市街地に会社をかまえる株式会社松井商会。故障や不具合のある車の原因をつきとめ、修理をする一般整備をはじめ、車検整備、新車・中古車の販売を行っています。従業員は6名(そのうち事務さんが2名)、30代~60代です。勤続年数は、最長なんと47年!「ほとんど残業がなく、ワークライフバランスが保たれている」と教えてくれたのは、取締役部長 佐藤勝美さん。時間外勤務は徹底して無くそう!という動きがあり、1ヵ月の残業時間は5時間も無いとのこと。現在は自動車整備士の募集をしていますが、実際のお仕事がどういうものか分からない方もいらっしゃるかと思うので、半日からOKの現場見学の受入を行います!

お仕事イメージ

こんなこと
お願いします!

車の整備の様子を、間近で見ることができます!車の整備=どういうことをやっているのか分からない、ピンとこないという方も多いかと思うので、工場に入っていただいて実際の作業内容を見ていただけたらと思っています。最短半日から受け入れ可能で、車や機械を触ることに興味がある方は大歓迎です!お気軽にお問い合わせください。

体験募集

仕事内容
現場見学
こんな人が欲しい
自動車整備のお仕事に興味のある方
どんなお仕事をするのか現場を見てみたい方
応募条件
なし
期間
半日~要相談(1日、1週間等ご希望によります)
就業時間
基本平日、半日の場合は午前か午後ご希望に沿うことが可能です
待遇
なし
勤務地
北海道十勝郡浦幌町住吉町64−18
必要なもの
普段着で問題ありませんが、汚れても問題ない服装だと安心です

応募について

求人の応募、
ご相談は応募フォームで
受け付けしています。

具体的な就業希望のほかにも、応募を迷っている方の相談もお受けしています。
「こんな働きかたはできるか」「この事業者が募集を開始したら教えてほしい」など
些細な質問でもお気軽に、応募フォームよりお問い合わせください。

→ 受け入れの流れ/FAQ