トップページ 〉 求人&体験一覧 〉 【測量やCAD技術といった建設…

建設業

【測量やCAD技術といった建設工事体験】公共建設工事のお仕事を、実際の現場に行って見てみませんか?

募集背景

1976年設立の株式会社フクタ。アットホームな社風で、浦幌町内をはじめとした十勝管内の公共建設工事の受注・施行、その他民間工事を行っています。ここ5~6年で従業員数が少しずつ増えており、社内に新しい風が吹き始めている一方で、若い世代の層が薄いことを課題として抱えています。2021年4月に新社屋ができたことで勢いが増すなか、新たに一緒に働いてくれる人を募集します!

お仕事イメージ

こんなこと
お願いします!

いきなり働くのはハードルが高い、まずは仕事内容や現場の雰囲気を見てみたい!という方におすすめなのが、こちらの就労体験です。弊社の担当と一緒に現場に行き、実際に働いている様子を見てみたり、作業体験をしてみましょう。繁忙期・閑散期によって体験内容が変わる場合がありますが、ここでの仕事をひと通り見ていただけるかと思います。少しでもご興味があれば、お気軽にお問い合わせください。

体験募集

仕事内容
測量技術の体験等現場作業・見学
(時期によって体験内容が変わる場合があります)
こんな人が欲しい
測量やCAD技術といった建設工事のお仕事に興味のある方
どんなお仕事があるのか見てみたい方
期間
1日~要相談
(時期によって現場の作業量が違うため、半日の場合もあります)
就業時間
9:00~要相談
勤務地
浦幌町内
必要なもの
作業着(見学のみの場合は、普段着で問題ありません)
その他
・普通自動車免許必須
・体験期間や作業内容によっては、有償の場合有(アルバイト)

メッセージ

創業して50年になる弊社ですが、非常にアットホームで年齢関係なく楽しく仕事をしています。今の従業員は中途が多いですが、未経験の方でももちろん大丈夫。この業界に少しでも興味があれば、ぜひご連絡いただけると嬉しいです。

応募について

求人の応募、
ご相談は応募フォームで
受け付けしています。

具体的な就業希望のほかにも、応募を迷っている方の相談もお受けしています。
「こんな働きかたはできるか」「この事業者が募集を開始したら教えてほしい」など
些細な質問でもお気軽に、応募フォームよりお問い合わせください。

→ 受け入れの流れ/FAQ