トップページ 〉 事業者一覧 〉 株式会社フクタ

工業

株式会社フクタ

昭和51年から続く歴史ある会社で、浦幌町や十勝管内を現場とした公共土木工事の受注・施行を行っています。現場での作業や内勤等さまざまな業種で人材を募集しています。

事業内容

浦幌町、十勝管内を現場とした公共土木工事の受注・施行を行っています。福田建設として1976年に設立し、2005年に現社名である株式会社フクタになりました。人数が少しずつ増えてきたことから、2021年4月に新社舎を建設しました。従業員36名の年代は20代~60代と幅広く、アットホームな雰囲気の社風です。

代表からのメッセージ

創業して50年になる弊社ですが、従業員の年代は幅広く、非常にアットホームな雰囲気で、年代関係なく楽しく仕事をしています。今の従業員は中途が多いですが、未経験の方でももちろん大丈夫。この業界に少しでも興味があれば、ぜひご連絡くださいね。一緒にお仕事ができるのを楽しみにしています。

代表取締役 福田 憲司

会社情報

会社名
株式会社フクタ
住所
北海道十勝郡浦幌町字万年354番地1
設立日
1976年5月17日(福田建設)→2005年6月29日 現社名に変更
事業内容
公共土木工事の受注および施行、その他民間工事等
ホームページ

就労体験・求人

こんな人にオススメ!

・土木工事業に興味がある
・測量、CAD技術に興味がある
・大型車両免許をもっている

応募について

求人の応募、
ご相談は応募フォームで
受け付けしています。

具体的な就業希望のほかにも、応募を迷っている方の相談もお受けしています。
「こんな働きかたはできるか」「この事業者が募集を開始したら教えてほしい」など
些細な質問でもお気軽に、応募フォームよりお問い合わせください。

→ 受け入れの流れ/FAQ