トップページ 〉 求人&体験一覧 〉 【未経験OK】土木作業を通して…

建設業

【未経験OK】土木作業を通して、十勝管内の工事現場に携わってみませんか?

募集背景

1979年、土木工事会社として浦幌町に創業した株式会社サクシン。「この業界は従来の暗いイメージとは違って、時代の流れに沿って変化をしているんです」と教えてくれたのは、副社長 上谷内 博さんです。作業服がカラフルになったり、男性だけでなく女性の活躍も増えてきたりと、前向きな変化が起きています。そんななか、経験を重ね長く働かれる方がいる一方で、若年層が少なくなり労力不足なのが現状です。働きやすい環境づくりに取り組み続けるこの会社で、ともに働いてくれる方を募集します!

お仕事イメージ

こんなこと
お願いします!

主に十勝管内の現場で、土木作業に従事していただきます。屋外での作業がメインになるので、動きやすくて汚れても大丈夫な服をご用意ください。この業界は男性のイメージが強い方もいらっしゃるかと思いますが、時代の変化に沿って、近年は女性もたくさん活躍しています。女性の方もぜひご応募をお待ちしております。また、土木作業の経験が無い方でも、この業界に興味関心があれば大歓迎です!不安なことや何か気になることがあれば、お気軽にご連絡くださいね。

求人募集

雇用体系
季節作業員
募集職種
土木技術者
仕事内容
工事現場での土木作業
給与
時給 1,375円~1.700円
手当・福利厚生
昇給有
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
建設業退職金共済加入
休日・休暇
週休2日制、お盆休み
※天候により変動有
勤務地
十勝管内
その他
・履歴書必須

応募について

求人の応募、
ご相談は応募フォームで
受け付けしています。

具体的な就業希望のほかにも、応募を迷っている方の相談もお受けしています。
「こんな働きかたはできるか」「この事業者が募集を開始したら教えてほしい」など
些細な質問でもお気軽に、応募フォームよりお問い合わせください。

→ 受け入れの流れ/FAQ