トップページ 〉 事業者一覧 〉 株式会社サクシン

工業

株式会社サクシン

創業以来、地域に愛され必要とされる企業を目指し、土木工事業・事業系ごみ収集運搬業・資源ごみ収集運搬業を行っています。

事業内容

土木工事会社として、1979年に創業した株式会社サクシン。2006年から、事業系ごみ収集運搬業・資源ごみ収集運搬業もスタートしました。「この業界は、従来のイメージとは違って、時代の流れに沿って良い変化をしているんです」と教えてくれたのは、副社長 上谷内 博さん。働きやすい環境づくりへの取り組みを株式会社サクシンでも行っており、「北海道働き方改革推進企業」としてシルバー認定を受けています。従業員数は20名と決して多くはないですが、その分社内はアットホームな雰囲気です。

代表からのメッセージ

従来のイメージのような暗い雰囲気ではなく、服装の色がカラフルになったり、女性の割合も増えてきたり、IT分野が絡んできたり…時代の流れに沿って変化しているのがこの業界です。だからこそ、この業界のみならず、様々なことに好奇心旺盛で興味のある方にぜひ来ていただきたいです。素敵な出会いを心から楽しみにしております!

副社長 上谷内 博

会社情報

会社名
株式会社サクシン
住所
北海道十勝郡浦幌町字住吉町63-17
設立日
1979年2月22日
事業内容
土木工事業、事業系ごみ収集運搬業、資源ごみ収集運搬業
ホームページ

就労体験・求人

こんな人にオススメ!

・いろんなことにワクワクする
・土木工事の業界に興味がある
・アットホームな職場で働きたい

応募について

求人の応募、
ご相談は応募フォームで
受け付けしています。

具体的な就業希望のほかにも、応募を迷っている方の相談もお受けしています。
「こんな働きかたはできるか」「この事業者が募集を開始したら教えてほしい」など
些細な質問でもお気軽に、応募フォームよりお問い合わせください。

→ 受け入れの流れ/FAQ