トップページ 〉 求人&体験一覧 〉 【募集停止中】【物産資源CN】…

販売

【募集停止中】【物産資源CN】豊かな物産資源をもとに商品開発・販売のコーディネート業務に携わってみませんか?

募集背景

2020年4月1日に設立された一般社団法人 十勝うらほろ樂舎。地域を軸にしながら、「協働」をキーワードに事業の歩みを進めています。大切にしている視点は、ひとづくり・まちづくり・資本づくり。さまざまなパートナーとともに、たくさんのワクワクを生み出しています。

そんな十勝うらほろ樂舎の基盤になっているのは、浦幌町が15年以上に渡り継続してきた「うらほろスタイル」に代表される、次世代の若者・子供たちを育む取り組み。このような動きを継続させていくために、さまざまな立場・年代の方々とともに価値を生み出し、次世代の学びや挑戦を支える土台づくりに投資を続けています。

創業してから2年が経ち、あらゆる試行錯誤のなかで「スポーツ」「食」「教育・人材育成」といった事業の柱になり得るものが芽生え始めています。この芽を未来へむけて育てていくために、今回新たな仲間を募集します!

お仕事イメージ

こんなこと
お願いします!

十勝・浦幌町を拠点とする生産者や大都市圏の営業担当と連携しながら、食材をはじめとする豊かな物産資源をもとに商品開発・販売のコーディネート業務を担っていただきます。また、ECサイト等の新たな販売チャネルの構築や展開ディレクション業務にも携わっていただきます。

一緒にお仕事をするなかで、将来的には十勝うらほろ樂舎が関わる多種多様な取り組みを包括したブランディングを担って頂くことも期待しています!

 

業務のなかでは、生産者をはじめ様々な関係者の方々とコミュニケーションを重ねていくことが予想されます。そのため、相手への敬意を持つことはもちろん、相手方を尊重して物事を進めていくことができる方にぜひお願いしたいです。「よく聞き上手と言われる」方も大歓迎!

 

また、さまざまな分野・業種の関係者の協働を促進するコーディネートや、同時進行する複数プロジェクトを円滑に進めるディレクションの経験値がある方も大歓迎!※物産開発分野以外でももちろんOK
聞いてみたいことや疑問点等、お気軽にお問い合わせくださいね。

求人募集

雇用体系
正社員または業務委託
※応相談。希望の形にできるだけ沿えるような形を考えています
募集職種
物産開発コーディネーター
仕事内容
・十勝うらほろの生産者や大都市圏の営業担当と連携しながら、食材に代表される豊かな物産資源をもとに商品開発および販売するコーディネート業務
・ECサイト等の新たな販売チャネルの構築および展開ディレクション業務

※将来的には十勝うらほろ樂舎が関わる多種多様な取り組みを包括したブランディングを担って頂くことも期待します
歓迎スキル
・多岐に渡る関係者の協働を促進するコーディネートや同時進行する複数プロジェクトを円滑に進めるディレクションの経験値がある方(物産開発分野以外でもOK)
・生産者など関係者への敬意を持ち、相手方を尊重して物事を進められる方、聞き上手な方
給与
応相談
※前職やスキル等を考慮して決定します
手当・福利厚生
正社員の場合は、社会保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
休日・休暇
土曜祝日・年末年始休暇
その他
・普通自動車免許必須
・拠点を浦幌町に置くことができる方
仕事を通して、町民の方や農家さんと直接コミュニケーションを重ねていくことで、関係を築いていく・コアな人材になっていってほしいと考えています。そのため、拠点は浦幌町に置いていただけると幸いです。

メッセージ

「うらほろスタイル」に代表される、浦幌町が15年以上に渡り継続してきた次世代の若者・子供たちを育む取り組み。社会情勢がどうなろうとも、このような取り組みは継続させていかねばならないと考えています。
そのために、立場や年代を超えた様々な方々の協働により価値を生み出し、稼ぎを生み出し、次世代の学びや挑戦を支える基盤づくりに投資する…十勝うらほろ樂舎はそのために存在します。
創業期の試行錯誤の中で、芽生えつつある「スポーツ」「食」「教育・人材育成」といった事業の柱を成長させていくため、新たな仲間を募集中です!

応募について

求人の応募、
ご相談は応募フォームで
受け付けしています。

具体的な就業希望のほかにも、応募を迷っている方の相談もお受けしています。
「こんな働きかたはできるか」「この事業者が募集を開始したら教えてほしい」など
些細な質問でもお気軽に、応募フォームよりお問い合わせください。

→ 受け入れの流れ/FAQ