トップページ 〉 事業者一覧 〉 一般社団法人 十勝うらほろ樂舎

商業

一般社団法人 十勝うらほろ樂舎

地域を軸に「持続可能な地域づくり」に必要な課題解決や事業創出を、地域内外のパートナーとともに取り組んでいます。

事業内容

2020年4月1日に設立された一般社団法人 十勝うらほろ樂舎。「次世代につなぐ」をコンセプトに教育や食、スポーツといったさまざまな分野の事業に取り組んでいます。活動の軸になっているのは「地域」、キーワードは「協働」です。

今の時代を懸命に生きる私たちが享受する豊かさだけを考えるのではなく、子どもや若者につなぐ10年、20年後をイメージした豊かな社会を創っていけるよう、必要な課題解決や事業創出の歩みを進めています。

ここで働いている人たちは、経験キャリアや性別・年代・出身…多種多様なメンバーばかり。
携わるプロジェクトも各々ですが、コンセプトに共感し、未来を想いながら活動していくことにワクワクする人たちが集まっています。
仕事を通して浦幌町内外さまざまな人たちと関わっていくので、自分次第であらゆるところにアクセスできる環境です。

代表からのメッセージ

「うらほろスタイル」に代表される、浦幌町が15年以上に渡り継続してきた次世代の若者・子供たちを育む取り組み。社会情勢がどうなろうとも、このような取り組みは継続させていかねばならないと考えています。
そのために、立場や年代を超えた様々な方々の協働により価値を生み出し、稼ぎを生み出し、次世代の学びや挑戦を支える基盤づくりに投資する…十勝うらほろ樂舎はそのために存在します。
創業期の試行錯誤の中で、芽生えつつある「スポーツ」「食」「教育・人材育成」といった事業の柱を成長させていくため、新たな仲間を募集中です!

人事責任者 山内 一成

会社情報

会社名
一般社団法人 十勝うらほろ樂舎
住所
北海道十勝郡浦幌町字宝町53-26
設立日
2020年4月1日
事業内容
十勝うらほろ創生キャンプ事業、起業創業支援事業及び育成関連事業、地域社会の活性化のためのひとづくり事業及び研修・交流事業、まちづくりに関連する事業、ツアーの実施など観光関連事業及びその支援事業等
ホームページ
SNS
FACEBOOK

就労体験・求人

こんな人にオススメ!

・浦幌町が好き、興味がある
・人とのコミュニケーションが好き
・コアな人材として働きたい

応募について

求人の応募、
ご相談は応募フォームで
受け付けしています。

具体的な就業希望のほかにも、応募を迷っている方の相談もお受けしています。
「こんな働きかたはできるか」「この事業者が募集を開始したら教えてほしい」など
些細な質問でもお気軽に、応募フォームよりお問い合わせください。

→ 受け入れの流れ/FAQ