トップページ 〉 求人&体験一覧 〉 【縁の下の力持ち】町の暮らしを…

工業

【縁の下の力持ち】町の暮らしを支える、運搬車の運転手になりませんか?

募集背景

1979年土木工事会社として浦幌町に創業した株式会社サクシン。創業以来、地域に愛され必要とされる企業を目指し、土木工事業・事業系ごみ収集運搬業・資源ごみ収集運搬業を行っています。従来のイメージのような暗い雰囲気ではなく、服装の色がカラフルになったり、女性の割合も増えてきたり、IT分野が絡んできたり…時代の流れに沿って変化しているのがこの業界です。今回は事業系ごみと資源ごみの収集運搬部門での求人です!一緒に働いてくれる人を募集します!

お仕事イメージ

こんなこと
お願いします!

浦幌町内の事業所から出た廃棄物を収集し帯広市にある処分場への運搬や、浦幌町内の資源ごみを集積場所から指定された場所へ回収・運搬、また引っ越しごみ等の収集・処分場への運搬をお願いします。運転するトラックは塵芥車(じんかいしゃ)、4tトラック、1.5tトラックになります!



求人募集

雇用体系
正社員
募集職種
廃棄物収集運搬運転手
仕事内容
事業系ごみの収集・運搬、資源ごみの回収・運搬
歓迎スキル
小型移動式クレーン運転技能者
玉掛技能者
給与
230,000円
手当・福利厚生
昇給有
建設業退職金共済加入
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
通勤手当(距離等に応じて規定により支給)
勤務時間
7:00~16:00(月曜日)
8:00~17:00(火曜日〜金曜日)
休日・休暇
・週休2日制
・年末年始
勤務地
浦幌町他 十勝管内

応募について

求人の応募、
ご相談は応募フォームで
受け付けしています。

具体的な就業希望のほかにも、応募を迷っている方の相談もお受けしています。
「こんな働きかたはできるか」「この事業者が募集を開始したら教えてほしい」など
些細な質問でもお気軽に、応募フォームよりお問い合わせください。

→ 受け入れの流れ/FAQ