トップページ 〉 求人&体験一覧 〉 【アルバイト】道の駅うらほろで…

販売

【アルバイト】道の駅うらほろで人と交流しながら働きませんか?【勤務時間相談可】

募集背景

\募集再開しました/

国道38号線からほど近い場所にある道の駅うらほろ。コンパクトな道の駅ながら、休日は多くのドライブ客で賑わいます。

そんな人との交流が行き交う場所で楽しく働いています。働く時間は人によりさまざま。シフトや休日はそれぞれの事情に合わせ柔軟に対応しています。スタッフのためにもお客様のためにも、もっと良い道の駅になるよう日々改善を重ねています。

人とのコミュニケーションの機会も多いので、会話や交流が好きな方はぜひお気軽にご応募ください!

メニュー開発に興味がある方も大歓迎! アイディアがあれば積極的に教えてくださいね。



お仕事イメージ

こんなこと
お願いします!

主な仕事内容はレジでのお会計、接客、簡単な調理と品出しです。コミュニケーションの機会は多いので、人と関わることが好きな方を歓迎いたします!

年に数回商品開発会議もあります。大人気のシュークリームやうらほろ大福、きなこソフトに続くヒット商品を一緒に生み出しましょう!

働きやすい環境づくりにも力を入れており、休み希望は基本的に叶います。楽しく働けることが大事ですから、居心地がよくなるよう日々労働環境の改善に尽力しています。

人との会話に抵抗がなければどなたでも歓迎いたします!まずは気軽に相談してください。



求人募集

雇用体系
アルバイト
募集職種
販売員
仕事内容
レジ、接客、調理、品出し、商品開発会議(年数回)
歓迎スキル
レジ経験あり
※未経験者歓迎
給与
時給960円〜
※試用期間あり(試用期間中も時給は同じです)
時間外手当は10分から発生します。
手当・福利厚生
・遠方者は交通費支給。
・労災保険加入
勤務時間
・シフト制
4時間または8時間で入ることが多いです。
時間や日数は希望に応じ相談可能です。
休日・休暇
・希望休
・年末年始
勤務地
北海道十勝郡浦幌町字北町16番番地3
その他
電話→履歴書(持参あるいは郵送)→面接
という流れで採用いたします。

応募について

求人の応募、
ご相談は応募フォームで
受け付けしています。

具体的な就業希望のほかにも、応募を迷っている方の相談もお受けしています。
「こんな働きかたはできるか」「この事業者が募集を開始したら教えてほしい」など
些細な質問でもお気軽に、応募フォームよりお問い合わせください。

→ 受け入れの流れ/FAQ