トップページ 〉 事業者一覧 〉 株式会社道の駅うらほろ直売会

商業

株式会社道の駅うらほろ直売会

道の駅にて地域の食材やお土産などを販売しています。

事業内容

2009年に、北海道で109番目にオープンした道の駅です。安心の道路交通情報や浦幌町の観光情報を知ることができるほか、お土産の販売も行っています。地元産の農作物、水産物も人気です。おすすめは行者ニンニク入りのジンギスカン。幅広く特産品を取り揃えております。また、テイクアウトコーナーは、浦幌産黒千石大豆を使用したきなこソフトが大人気!他にも地元十勝浦幌産の食材を出来るだけ使用したシュークリームやうらほろ大福も話題になりました。詳しくは下記に掲載しているHPをご覧ください!

代表からのメッセージ

こちらで働き始めたばかりの私ですが、ほかの道の駅に比べてコンパクトな道の駅ながら、たくさんのお客様が来てくれたことを十分感じました。色んな方が来ますので、コミュニケーションが好きな方は是非!
スタッフのためにもお客さんのためにも、もっと良い道の駅を作りたいです。興味がある方、ぜひぜひ来てください!一緒に楽しい職場、居心地の良い職場を作りましょう!

店長 イザハ・ハニフ

会社情報

会社名
株式会社道の駅うらほろ直売会
住所
北海道十勝郡浦幌町字北町16番番地3
設立日
2009年
事業内容
道の駅うらほろの運営
ホームページ
SNS
FACEBOOK INSTAGRAM

就労体験・求人

応募について

求人の応募、
ご相談は応募フォームで
受け付けしています。

具体的な就業希望のほかにも、応募を迷っている方の相談もお受けしています。
「こんな働きかたはできるか」「この事業者が募集を開始したら教えてほしい」など
些細な質問でもお気軽に、応募フォームよりお問い合わせください。

→ 受け入れの流れ/FAQ