トップページ 〉 事業者一覧 〉 竹田電気株式会社

工業

竹田電気株式会社

浦幌町や豊頃町を中心に内線工事と外線工事を行い、町のライフラインを担っています。正社員として一緒に働く人材募集や、短期の就労体験の受入を行っています。

事業内容

民間の建物内の内線・電気配線・コンセント等を設置する「内線工事」部門と、電柱を建て架線をはり電気を通す「外線工事」部門の2つを事業として行っています。官公庁と民間のお仕事は5:5で、ほとんど同じ割合です。より地域・地域住民のみなさんへ貢献したいという思いから、民間のお仕事の割合を増やそうと新たな動きを考えています。代表取締役は、竹田悦郎さん。代々会社を受け継がれ、三代目になります。いま働かれている方が、この先も長く楽しく働き生活していけるような環境づくりにも目を向けながら、事業を行っています。

代表からのメッセージ

業界としてライフラインを担っている責任がありますので、お客様の意図することや何かあったときにすぐ対応できる、安心安全な環境を目指し、また地域に貢献できる会社づくり・人材づくりに務めています。次世代へつながる、また地域に貢献できる方との出会いを心から楽しみにしています。一緒に竹田電気の未来をつくっていきましょう!

代表取締役 竹田 悦郎

会社情報

会社名
竹田電気株式会社
住所
北海道十勝郡浦幌町字宝町17
設立日
1937年
事業内容
電気工事

就労体験・求人

こんな人にオススメ!

・浦幌町が好き、興味がある
・電気工事業のお仕事をしたい、やってみたい
・家庭をもっていて北海道や浦幌への移住を考えている方
・物をつくるのが好き

応募について

求人の応募、
ご相談は応募フォームで
受け付けしています。

具体的な就業希望のほかにも、応募を迷っている方の相談もお受けしています。
「こんな働きかたはできるか」「この事業者が募集を開始したら教えてほしい」など
些細な質問でもお気軽に、応募フォームよりお問い合わせください。

→ 受け入れの流れ/FAQ