トップページ 〉 事業者一覧 〉 中山産業株式会社

商業

中山産業株式会社

浦幌町の中心市街地で、ガソリンスタンドを運営しています。この町ならではの地域密着型で、今を大切にしながらも新しいことにチャレンジする姿勢を持ち続けています。

事業内容

浦幌町の中心市街地にあるガソリンスタンドを運営している中山産業株式会社。アポロハットの業態として、道東ではじめて出来た店舗がここのガソリンスタンドなんです。代表取締役の中山晴彦さんは、「田舎のガソリンスタンドはどこもみんな一緒だと思うけれど、地域の人に支えられてきたからこそここまでやってこれた」と教えてくれました。この業界のこれからを常に考えながらも、今を大切に、そして新しいことにチャレンジする姿勢を忘れずに運営されています。

代表からのメッセージ

田舎ならではの地域密着型ガソリンスタンドで、地域の人に支えられながらここまでやってきました。この先も長く続く会社であるために、今を大切にしつつも、新しいことにチャレンジする姿勢を忘れずに…10年後、20年後のことを意識しながら運営しています。近年は、なにか新しい事業にも挑戦できないか視野を広げているところです。

代表取締役 中山 晴彦

会社情報

会社名
中山産業株式会社
住所
北海道十勝郡浦幌町字緑町5
設立日
1973年2月
事業内容
ガソリンスタンド

応募について

求人の応募、
ご相談は応募フォームで
受け付けしています。

具体的な就業希望のほかにも、応募を迷っている方の相談もお受けしています。
「こんな働きかたはできるか」「この事業者が募集を開始したら教えてほしい」など
些細な質問でもお気軽に、応募フォームよりお問い合わせください。

→ 受け入れの流れ/FAQ