トップページ 〉 事業者一覧 〉 株式会社リペリエンス

商業

株式会社リペリエンス

2019年4月設立。町内での宿泊業と地域内事業者の採用支援事業を運営しています。

事業内容

2019年4月に設立した株式会社リペリエンス。代表取締役の小松さんは、浦幌町の元地域おこし協力隊です。
浦幌に訪れた人たちに、より町を知ってもらうため長く滞在してほしいという思いから、2021年7月にゲストハウス「ハハハホステル」をオープン。そして、浦幌で暮らしたいと思った人が暮らせるように「仕事」を可視化していこうと、2022年4月、浦幌町からの委託事業として浦幌町就業促進ポータルサイト「つつうらうら」を運営しています。
浦幌町での出会いや経験が、人生の指標やきっかけになったらと小松さんは考えています。

代表からのメッセージ

浦幌町に来てから様々なことにチャレンジし、観光から暮らしに関わることを仕事として取り組むようになりました。
そのベースは、浦幌町に外からの人の流れを作り出し、浦幌町で暮らしたい・暮らし続けたいと思う人を増やしたいという想いです。そのために必要なことや、あったらいいなと思うことを実現するためにプロジェクトをひとつずつ増やしています。できることやりたいことを通して、この町で共にチャレンジしてくれる仲間を募集しています!

代表取締役 小松輝

会社情報

会社名
株式会社リペリエンス
住所
北海道十勝郡浦幌町字幸町70-2
設立日
2019年4月
事業内容
町内での宿泊業、地域内事業者の採用支援事業

就労体験・求人

この事業者に関するブログ

応募について

求人の応募、
ご相談は応募フォームで
受け付けしています。

具体的な就業希望のほかにも、応募を迷っている方の相談もお受けしています。
「こんな働きかたはできるか」「この事業者が募集を開始したら教えてほしい」など
些細な質問でもお気軽に、応募フォームよりお問い合わせください。

→ 受け入れの流れ/FAQ