トップページ 〉 求人&体験一覧 〉 新卒・未経験の方でも大丈夫!直…

建設業

新卒・未経験の方でも大丈夫!直接現場で働きながら、浦幌町・十勝管内の公共建設工事の一員として携わってみませんか?

募集背景

1976年設立の株式会社フクタ。アットホームな社風で、浦幌町内をはじめとした十勝管内の公共建設工事の受注・施行、その他民間工事を行っています。ここ5~6年で従業員数が少しずつ増えており、社内に新しい風が吹き始めている一方で、若い世代の層が薄いことを課題として抱えています。2021年4月に新社屋ができたことで勢いが増すなか、新たに一緒に働いてくれる人を募集します!

お仕事イメージ

こんなこと
お願いします!

十勝管内の公共建設工事における工事現場で、直接建設工事の作業に関わっていただきます。重機のオペレーターとしてもお仕事をお願いする場合があります。

現場での作業では大型車両免許等が必要になりますが、弊社には資格取得の支援として金銭面のサポートがありますので、資格を持っていない新卒・未経験の方も大歓迎です!(大型車両免許をお持ちの方は優遇いたします)現役で働く社員と一緒に作業や技術を覚えていくので、知識や経験が無くても大丈夫。公共建設工事や重機に少しでも興味があれば、お気軽にお問い合わせください。
また、現場に同行して仕事の雰囲気をみることができる就労体験も受け付けております。いきなり就職するのはハードルが高い方もいらっしゃるかと思いますので、こちらもぜひご覧ください。

求人募集

雇用体系
正社員
募集職種
現場作業・重機技能者
仕事内容
十勝管内の公共建設工事における工事現場で直接建設工事の作業に携わる仕事、または重機オペレーター
歓迎スキル
大型車両免許所持 優遇
未経験者でも問題ありません
給与
年齢や経験等委細面談のうえ決定
手当・福利厚生
退職金制度
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、賠償保険

賞与(正社員:前年度実績年3回)
通勤手当
あおぞら共済加入
休日・休暇
・閑散期 週休2日
・特別休暇有
・年末年始・GW・お盆(会社カレンダーによる)
・介護休暇 取得可能
勤務地
浦幌町他 十勝管内
その他
・高卒以上
・未経験者積極採用
・普通自動車免許必須

メッセージ

創業して50年になる弊社ですが、非常にアットホームで年齢関係なく楽しく仕事をしています。今の従業員は中途が多いですが、未経験の方でももちろん大丈夫。この業界に少しでも興味があれば、ぜひご連絡いただけると嬉しいです。

応募について

求人の応募、
ご相談は応募フォームで
受け付けしています。

具体的な就業希望のほかにも、応募を迷っている方の相談もお受けしています。
「こんな働きかたはできるか」「この事業者が募集を開始したら教えてほしい」など
些細な質問でもお気軽に、応募フォームよりお問い合わせください。

→ 受け入れの流れ/FAQ