トップページ 〉 求人&体験一覧 〉 【事務職内勤業務】綺麗な事務所…

事務職

【事務職内勤業務】綺麗な事務所での事務作業を通して、浦幌町・十勝管内の公共建設工事を一緒に支えませんか?

募集背景

1976年設立の株式会社フクタ。アットホームな社風で、浦幌町内をはじめとした十勝管内の公共建設工事の受注・施行、その他民間工事を行っています。ここ5~6年で従業員数が少しずつ増えており、社内に新しい風が吹き始めている一方で、若い世代の層が薄いことを課題として抱えています。2021年4月に新社屋ができたことで勢いが増すなか、新たに一緒に働いてくれる人を募集します!

お仕事イメージ

こんなこと
お願いします!

弊社の事務所内で、パソコンでのデータ入力や整理等の事務作業をお願いします。事務所は、2021年4月に建てられた新社舎のため、清潔感のある広々とした空間のなかでのお仕事です!新卒・未経験の方のご応募も、大歓迎です。事務職員として働いている社員と一緒に仕事を覚えていきますので、ご安心ください。不安なことや気になること等些細なことでも構いませんので、どうぞお気軽にお問い合わせください。
また、社内で働く人や現場の雰囲気をみることができる就労体験も受け付けております。いきなり就職するのはハードルが高い方もいらっしゃるかと思いますので、こちらもぜひご覧ください。

求人募集

雇用体系
正社員
募集職種
事務職員
仕事内容
本社事務所での内勤
パソコンでのデータ入力・整理等
歓迎スキル
新卒応募はもちろん既卒応募も可能です。(高卒後概ね10年以内)
給与
月給 150,000円~
手当・福利厚生
退職金制度
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、賠償保険

賞与(正社員:前年度実績年3回)
通勤手当
あおぞら共済加入
休日・休暇
・閑散期 週休2日
・特別休暇有
・年末年始・GW・お盆(会社カレンダーによる)

育児・介護休暇 取得可能
勤務地
本社事務所内
その他
・高卒以上
・普通自動車免許必須

メッセージ

創業して50年になる弊社ですが、非常にアットホームで年齢関係なく楽しく仕事をしています。今の従業員は中途が多いですが、未経験の方でももちろん大丈夫。この業界に少しでも興味があれば、ぜひご連絡いただけると嬉しいです。

応募について

求人の応募、
ご相談は応募フォームで
受け付けしています。

具体的な就業希望のほかにも、応募を迷っている方の相談もお受けしています。
「こんな働きかたはできるか」「この事業者が募集を開始したら教えてほしい」など
些細な質問でもお気軽に、応募フォームよりお問い合わせください。

→ 受け入れの流れ/FAQ