トップページ 〉 事業者一覧 〉 株式会社谷川牧場

農業

株式会社谷川牧場

家族で酪農牧場を経営しています。市街地から離れたところにありますが、自然に囲まれた新築牛舎で大切に乳牛を育てています。

事業内容

浦幌町の市街地から30分ほど離れた、上浦幌地区に位置する活平(かつひら)エリア。広い空や大きな山に囲まれたその環境に、谷川牧場はあります。代表取締役 谷川将さんのお父さんの代から、牧場を経営。当初は馬も飼育していましたが、13年前、息子の和樹さんが戻ってきたのを機に、酪農専業の牧場になりました。現在は、谷川さんご家族3人で乳牛を育てています。

代表からのメッセージ

谷川家の長男として牧場を継ぎ、今は息子と妻と3人で牧場を経営しています。生まれてからずっと牛が近くにいるのが当たり前で、小さい頃から牧場の仕事の手伝いを自然としていました。新しい牛舎を建てる前は「60歳になったら辞めよう」と思っていましたが、今は気持ちが変わり、動ける限りはやっていこうと思っています。牛や動物が好きな方、牧場の仕事が気になる方、一度うちの牧場に来て一緒に働いてみませんか?

代表取締役 谷川 将

会社情報

会社名
株式会社谷川牧場
住所
北海道十勝郡浦幌町字活平234番地7
設立日
2021年2月
事業内容
酪農
ホームページ

就労体験・求人

こんな人にオススメ!

・牛や動物が好き
・牧場の仕事が気になる、やってみたい

応募について

求人の応募、
ご相談は応募フォームで
受け付けしています。

具体的な就業希望のほかにも、応募を迷っている方の相談もお受けしています。
「こんな働きかたはできるか」「この事業者が募集を開始したら教えてほしい」など
些細な質問でもお気軽に、応募フォームよりお問い合わせください。

→ 受け入れの流れ/FAQ