トップページ 〉 浦幌のこと 〉 【つつうらうらキックオフイベン…

イベント 2022.06.04 Update

【つつうらうらキックオフイベント】をオンラインで開催しました!

 ホームページ開設を記念してキックオフイベントを開催しました。テーマは『【つつうらうらキックオフイベント】浦幌町就業促進ポータルサイト「つつうらうら」で考えていることを全部しゃべります!』。

 イベントでは就業チャレンジ事業が起こった経緯、つつうらうらへの思い、サイトの活用方法、今後やりたいことなどを話しました。

 また、ホームページへの掲載事業者からメッセージをいただき、動画で紹介しました。

 ぜひご覧ください。

▼アーカイブ動画

▼イベント概要

2022年4月27日19:00〜20:00

浦幌町就業促進ポータルサイト公開キックオフイベントをオンライン開催!

食糧自給率約2900%、人口約4400人の北海道・十勝エリアに位置する浦幌町。

その町で2022年4月、就業促進ポータルサイト「つつうらうら」(運営:株式会社リペリエンス)を立ち上げました。

「つつうらうら」を立ち上げて、これからどんなことをしていくのかをみなさんと共有するキックオフイベントです。

登壇者には、政策を立案した浦幌町役場産業課課長小川氏とポータルサイト「つつうらうら」を製作していただいた(一社)ドット道東の野澤氏をお招きしました。

お二人との対話を通して、これからこの事業を運営していく(株)リペリエンスの小松が「つつうらうら」に込めた想いや立ち上げの経緯、これからどんなことができるのか、どんなことをしていきたいのかについて対談形式でお話しします。

タグから探す

カテゴリーから探す